見出し画像

さぁ超えていこうか スタートライン。

誰にも見せていないけど、がんばっているとか苦労してるとか、上手く言葉にできなくても、抱えてるものは勝手にそのひとを光らせている。
そしてそれは、こっちが目をこらしていれば、ちゃんと見えて、伝わるんだと思う。

そんな関係性のなかに漂う空気は、すごくあったかい。


TravisJapanの、最高のデビューコンサートに行ってきました。
ジャニーズのコンサートにはいろいろ行ってるけど、あんなにあったかい気持ちになったのは初めてでした。

笑ってないと乗り越えられないものがあって、だから簡単に思われてしまうのかもだけど、わからない人にはわからなくていいんだと思うよ。似たもの同士にはちゃんと届く。


今、遠いところでがんばってる、わたしの好きなひとにも同じこと思ってます。

タイトルは大好きなみみずくの歌。


おはようございます。

春らしい曇り空。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?