見出し画像

袋小路で見上げた moonlight。

大好きな吉祥寺で大好きなバンドのライブを観てきました。

このバンドのライブは2年ぶりくらい。

わたしはここのドラムが大好きなのです。

本当にかっこいいドラム。

あまりにもかっこいいと、ため息の逆の現象が起こることを知りました。

ひいぃぃーーって吸ってしまう。

なかなかに激しいバンドです。

命を削って歌ってるみたいなボーカル。

2年ぶりでも、手を上げるタイミングや、拳を振り上げるタイミングは、一瞬の狂いもなくて、カラダが覚えてるものって、最強だなって再確認。

外に出たら、街はキラキラしてて、真ん中に満月が浮かんでました。


大好きな街だけど、すごく遠いから。

いっぱい電車に揺られて帰る。

でもこの時間は、映画で言うところのエンドロールで、スポーツだとクールダウン?とにかく、すごく大事な時間です。

配信ライブしか観れなかった頃に、この帰り道が重要だといつもいつも思いました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?