見出し画像

ステッチ部発表。12月の巻

先月は作品発表をお休みしちゃいました。

なのでなんか久しぶりな気がします。


初めて、クロスステッチ以外の作品を発表しますね。

これです!

手首ウォーマーです。
かぎ針長編みで作りましたよ。

わたし、寒くなると古傷が痛むんです。

印刷会社で働いてた頃に、左の手首を傷めました。腱鞘炎みたいな感じかな。

「からすぐち」っていう道具で、線引いたりしてたんですけど、それを持つ右手じゃなくて、定規を押さえる左手にすごいチカラをかけちゃってたみたいで。

今はもうPCが全部きれいに描いてくれるんでしょうけどね。


なので、冷えると痛みます。

✳︎
✳︎


つけるとこんな感じ。

すごくあったかくていいです!これ。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?