見出し画像

ポーチをふたつ作りました。

3月の恒例行事の数字と戦うやつがやっと終わって、なんだか創作意欲が爆発してます。

試験前に部屋の掃除しちゃう的なやつ。
今はできないって思うと、あれこれやりたくなっちゃうやつ。

そんなわけで、ポーチをふたつ仕上げましたよ。

ミモザ刺繍ポーチのまんまるバージョン

こないだの大きめポーチよりも、ミモザの刺繍をボリュームアップさせました。葉っぱもね、本物に近い感じにしてみました。

内布もミモザ🌼

🌼🌸🌼🌸🌼

アンティーク風ふわふわポーチ。

こないだ友達が「東京ハンドメイド祭」に出展していて、遊びに行ってきたんですが、その時に仕入れた、ファスナーやタグを使いたくて。

まんなかのかわいいアンティーク風のは、その友達のおみやげなの。

あちこちお出かけの度に、お土産を買ってきてくれたり、作ってくれたりする♡


そんなわけで、かわいいものが家にあふれていて、なにか作りたいっ!!ってなって、かわいい盛りだくさんで作りましたよ。

裏面はこんな感じ。
バレリーナのファスナーチャーム。
ポケットにもかわいい子が!
タグは子羊さん。


作るのもすごく楽しかったので、手に取っていただけたら、その「楽しい」もお届けできると思います。



ちょっと覗いてみてくださいねー♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?