見出し画像

女王蜂っっ‼️🐝💙🧠💗

先日はノーションでYouTubeをまとめましたね!
私は大好きなロックバンド女王蜂をまとめてみました🥰

メモ感覚でサクッとまとめられるのはなんだか楽しかったです🥰
好きなものをコレクションしてる気分になりました🤟

ステキな曲たち


女王蜂と聞いてピンと来なくても、ファーストテイクでボーカルのアヴちゃんが歌っているのを見たという人も少なく無いのではないでしょうか⁉️

そんな女王蜂
現在放映中の映画「犬王」🐶にて
犬王役でアヴちゃんが声優をしてますよ‼️
ミュージカル映画ということでアヴちゃんの歌声が響く映画館はまるでフェスのよう✨

ライブに行かなくても臨場感たっぷりでアヴちゃんの歌声が聴けるチャンスです‼️皆さんぜひ行ってみてください🥹💓💓

個人的に好きな劇中歌腕塚置いときますね❤️


ストーリーも最高なんです🧠
能を題材とした物語でして、、、
と、語ると長くなってしまうのでここらへんでやめときます😇

そんなこんなで大好きな女王蜂のミュージックビデオをせこせこ集める授業は幸せでしたん🥰🥰

みんな‼️女王蜂‼️聞いてみてね‼️

最後にBLおいときますね🥰🥰