🐝🐝🐝

今回の授業も前回と引き続き好きな物を集めるということで、、、
こんな楽しい授業があっていいのかとワクワクしながら集めました🥰🥰🥰🥰

前回から大好きなバンド女王蜂について集めまくっておりましたが今回も女王蜂縛りで続けて集めていきました❣️❣️🤟🤟

30以上集めるの意外とすぐ終わるんですね!

今回はYouTubeでのみ集めたのですが集めてる途中自分が初めて見る映像なんかがゾクゾクと出てきました‼️

びっくり‼️

普段YouTubeは沢山見てるはずなのですが、ターゲットを絞って情報収集すると知らなかったものが見えてくるんだなと改めて感じました🤭

授業を通して自分の好きも広がって楽しいです💪💪🕺🏼🕺🏼

ネチコャン

最後に今回初めて見ることのできた動画の画像あげときます🤟

みんながネコの仮装しながら演奏してるのめちゃくちゃかわいい😍❤️❤️