見出し画像

分かち合う🤲

先日の授業はそれぞれが集めた好きなものと女性について発表し合う授業でした🤜

もうほぼほぼ布教大会になってて面白かったです🥰🤟
みんなでYouTubeのおすすめ動画見せ合いっこしてました🕺
私はもちろん女王蜂のMVを見てもらってたんですけど、女王蜂ってクセつよつよだから好み分かれるなぁってずっと思ってて見せるの若干躊躇してしまいます(´^ω^`;)🥵🐝

でもみんな楽しく(?)見てくれて嬉しかったです🥰ありがとう‼️‼️‼️


みんなそれぞれタグの付け方や収集方法が異なっていて、同じことを同じ授業内でやっていても個性出るなぁと面白かったです😂

文字と声についての言及もありましたが、どちらも与える印象が大きく異なるなと改めて実感しました🫖

すごい書き方がレポートちっくになっていっちゃうよう

自由に書いていいと思いながら文章は敬語になりつつあるなぁと思っているぱぴこです🐎

根が滲み出てる???

ノート書いてて見える自分もあるなぁとしみじみ📓