見出し画像

己のじゃんる🤟🕺🏼

先日の授業にてノーションの好きなもの達を己の直感でわけわけする作業をしましたね♪

そして私の分けたジャンルはこちら‼️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

滲み出る天才
青に染まれ
聞ける狂気
ここは天国
IF

デス‼️

女王蜂に関連した動画のみを集めたのでその動画の中からコレだ!と思うジャンル分けをしましたわ

滲み出る天才 


これはアブちゃんが楽曲提供したり声優したりと言った女王蜂のバンド以外のものを集めました💪

まさに滲み出る天才✨その汁を啜って生きていきたいです🤟🕺🏼

青に染まれ


これは青いぇなぁと思ったのを集めました。
女王蜂のイメージカラーが青なんですね、🟦💙🐝
なので割りかしライブ映像とかが染み渡るblueなんですの。💙
んで雰囲気とか青いなぁと思ったのを集めました。
BLとかPRIDEとかね‼️

聞ける狂気


これはシンプルに狂ってるわぁ❤️‍🔥と思ったのを集めました🧩
まさに狂気❣️ぶち上げていきましょう(^^)❤️‍🔥

ここは天国


女王蜂のMVは世界観も固まっていますの。💁‍♀️🐝
これは共通して同じモチーフが出てくるMV集めたわ❣️
繋がっている物語を想像していきながらMVの関連性を考えていくのも楽しみ方の一つです♪🦸‍♂️

IF


これはここは天国と絡めたジャンル分けなんですけれども、特定のモチーフが出てこないと個人的に思ったMVなどを集めました🧩
私の勉強不足で関連性のあるものがもしかしたらあるのかも知れないですが、一つの楽曲で独立した世界観を持つ曲達がここにいます🫶👾💝
あゝ本当に最高です❤️‍🔥💮

関連したMV達も考察が捗りますし、確立した世界観はそれだけで見る人をその世界に引き摺り込みます。もうほんと人生が豊かになるよlove💒

制作風景

リンクも貼っておきますね🉐

やはり直感でのジャンル分けは少し難しいですが🤏
想像力が豊かになるなと作業していて感じました。

想像力、そしてコンテンツとしてカテゴライズしていく力というのは意外と大切で今後の生活においても役立ってくるのではないでしょうか?


ではではこの辺で❣️