見出し画像

信じる世界2️⃣

私の信じる世界。

そう、それはピンク。

いつも心にピンクを持ち続けることでハッピーな世界になるのです🧚‍♀️

私の信じる世界とは個人個人の世界観の現れであると考えます。

その人が何を思い、何を好きなのか、その人を形成する信念の具現化ですね、

今回私は写真作品で自分の信じる世界を表現しようと考えました。

確立された世界観を見るのが大好きなんです。
 世界観の表現方法として写真作品を用いているものが特に好きです。

だからこそ私は写真に自分の信じる世界を落とし込み制作しようと考えました。

自分の構想を現実に実現させるのは簡単なことでは無いです。でも実現に向けて試行錯誤しながら信じる世界を作っていくのはものすごく楽しいです。

制作過程を含めながらどの様なものが出来るのか楽しみです🥰💓💗🧚‍♀️

ピンク🎀🌺🍑🍧💝