見出し画像

ときめきマガジン作成作戦💗🧚‍♀️💓

こんにちはぱぴこです🤭

マガジン作成秘話(?)第2弾です!デデン!

マガジン作成にあたってポンポンマガジンに記事を入れていく感覚はインスタで投稿を保存する感覚にとても似てました。

すてきだな、かわいいな、参考になるな、後で見たいな、、、

などなど直感ですきと感じたものを己の宝箱に詰めていくのです。とても楽しいね🥰

特に作ってて楽しかったのは自分のすきを詰め込んだマガジン『ピンク的思考回路』です✨

もうシンプルに好きなものを詰め込みましたから。

なんか見返すとやっぱり女児脳というか、可愛いもの大好きだなと。💭💗

ピンクって様々な印象があると思うんです。
かわいい、未熟さ、幼さ、そんな中にエロさがあったり、、
そんな広義的で対照的な魅力のあるピンクが私は好きで引かれるんだろうなぁと、ふと思ったりしました👨‍❤️‍💋‍👨

続いて!参考にしようと思って作ったマガジン『ステキな参考集』。

私、ほんと文章書くの苦手で、
読書感想文とかレポートとか半泣きでいつも書いてるんですけど、なにか文章書くコツ無いかな〜って思いながら探したらですね!
さすがnote!文章についての投稿が沢山で!こりゃあ参考になる!と思って集めました🥰

元々noteの投稿の参考になるものを見てたんですけど文章作成そのものについて書かれてる方沢山いてもう文章に対する参考になるものを集めようと視野を広げました🤲


興味関心のあるものってパッと目に入って集めやすいですね!

なんか集めてて改めて感じました!

そんな感じで制作秘話2(?)でしたぁ!

チャンチャン🎶