見出し画像

ドキドキ韓国かるちゅあ〜

ドキドキ留学

好き❣️から始まる新しい世界の扉を改めて感じた🫧
きっかけはなんでも良いんですね🤲好きだからこそ熱中できてそこから世界を広げていくのだ

ケーポップで広がる世界

生粋のオタクで、オタクだからこその行動力🧚‍♀️🧚‍♀️
ケーポップが好きだから韓国語もバチバチ話せちゃうほんとカッコイイ(^。^)♥️


てな感じで雑誌の1ページを赤ペンでひたすら添削していく?授業でしたが楽しかったですん🥰
雑な字で思ったことを書き連ねていくのはなんだかnoteや Twitterやってる気分になりましたわ〜❣️

広告の文章に間違いが無いか、赤ペンで添削していくのはちょこっとやったことあるんだけど雑誌は初めてで、なおかつ自分の考えをツラツラ描くのは新しくて楽しい‼️

なんか自分の作品に対してコメントや感想もらうのってめっちゃ嬉しいじゃないですか、自分の創作物が他人からどんな評価を受けているのか気になる🤔🧠って感じで。

それをコメント書く側になってヤイヤイ書いて、またそれが雑誌の1ページとなる。コメントありきの完成品って多方向の物の考えが一枚で見れてめちゃくちゃ面白いなと思いましたね❣️