見出し画像

こころの内側にやさしく光を当てるような時間へ

598日目。

*

6月、わたしはこう思っていた。

「今月さえ乗り切れば…ぜいぜい…少し時間に余裕ができて、身体も気持ちも楽になるはず…」

と。

6月はそれくらい、怒涛の日々を過ごしていた。

そして、まもなく7月も終わろうとしている。

7月、わたしはこう思っていた。

「ぜいはぁ…あ、あ、あれ…おかしいな…7月になったらもうちょっとヒマだと思ってたんだけどな…」

と。

ひゃは!
今月も怒涛の日々であることは変わらず、時間が飛ぶように過ぎてゆくのだった。

*

最近は、クライアントMさんのYouTubeチャンネルの動画を撮り溜めていたり、「かわさき起業家オーディション」というビジネスコンテストにお邪魔し、それがきっかけではじめましての方に何人か会いに行ったりと、あっちへバタバタ…こっちへバタバタ…と、外へ外へと向かうエネルギーをたくさん使った日々だった。

*

そんな日々も、たぶん7月で一旦終わり。

今度は、こころの内側にやさしく光を当てるような日々を過ごすことになる。

7月31日にスタートするライティング・ライフ・プロジェクト第9期のメンバーを現在募集中です。

おかげさまでベーシックプランは満席となりました。
お申し込みくださった皆さま、お気持ちを寄せてくださった皆さま、本当にありがとうございます。
ライトプランは引き続き募集中です。
書いて書いて書きまくる夏。一緒に過ごしてみませんか?


サポート頂けると、とってもうれしいです💖 誰かに言葉を贈ること、誰かを言葉で祝福することが、わたしにとって、とても楽しく喜びを感じる瞬間です。頂いたサポートは、ぐるぐると循環させて、生きたエネルギーとして、また別の誰かに、何かに、お返ししたいと思っています。