見出し画像

自然から教えてもらうこと/足湯とあいがえスタンド/くさや〜八丈島日記14〜

286日目。

講習7日目。

午前中は、海の見えるところで講習。
自然からたくさん教えてもらいました。

講習が始まってから必死だったけど、やっとサロンの写真を撮りました〜。

よい気が流れる素敵なサロン(^^)

お昼は、あいがえスタンドのお弁当を食べながら足湯。
足湯きらめきっていう、無料の足湯があって、海が一望できるのです!

夜はみんなで島のお料理が食べられる居酒屋さん梁山泊へ。

くさや食べたよ!マヨネーズでマイルドになります〜。

***

トップの写真は、お宿から見た八丈富士。
山頂が見えるのは年間20日間くらいで、とっても珍しいことなのだそう。

***

ライティング・ライフ・プロジェクト第7期、満席にて受付終了いたしました。ありがとうございました。

「話す」ことで、もっと自分自身を知っていくための対話の時間です。
※現在お休み中です。


サポート頂けると、とってもうれしいです💖 誰かに言葉を贈ること、誰かを言葉で祝福することが、わたしにとって、とても楽しく喜びを感じる瞬間です。頂いたサポートは、ぐるぐると循環させて、生きたエネルギーとして、また別の誰かに、何かに、お返ししたいと思っています。