見出し画像

600日目/一旦、おやすみ。

600日目。

ライティング・ライフ・プロジェクト第9期、参加メンバーを募集中です。
(ありがたいことにベーシックは満席となっていて、今はライトプランのみ受け付けています。)

2021年に0期からスタートして、今回は9期。
今回のファシリテートで10回目となります。

なぜかちょうどこのタイミングで、わたし自身も「変わり目だなぁ」と感じています。

*

600日まで歩いてきましたが、note毎日投稿、一旦おやすみします。

初心にかえって、ライティング・ライフ・プロジェクトに集中したい、という思いや、昨年夏から学び始めたロミロミの学びを深めるために、もっと実践する時間を作りたい、という思いがあります。

なによりわたしは、自分自身の内側の静けさにもっと耳を傾けたい、余白を作りたいのかもしれません。

*

noteに言葉を綴ることはきっとこれからもしますし(読んで下さったら泣いて喜びます)、毎日投稿チャレンジをまたいつの日か、しれっと再開するかもしれません。

600日の間、一日も途切れることなく投稿したことの意味は、今はわからなくって、たぶんですけど、これからわかるような気がします。

*

この場所に来てくださって、わたしの言葉に耳を傾けてくださって、ほんとうにありがとうございます。

ちょっと休憩してきますが、またこの場所で会えること、楽しみにしています!

ではでは〜。

*

ライティング・ライフ・プロジェクト第9期、募集中です。

※好評につきベーシックは満席となりました!ありがとうございました。
ライトは引き続き、募集中です。



サポート頂けると、とってもうれしいです💖 誰かに言葉を贈ること、誰かを言葉で祝福することが、わたしにとって、とても楽しく喜びを感じる瞬間です。頂いたサポートは、ぐるぐると循環させて、生きたエネルギーとして、また別の誰かに、何かに、お返ししたいと思っています。