見出し画像

眞子様の婚約者KK氏

 様々に報道されている内容がすごすぎるので、どうしても、この件について書きたくなった。

学歴とか経歴詐称って、ひどすぎませんか?

受賞歴まで詐称して、すぐにバレることを何故、公然とできるのでしょうか?

アメリカからの帰国の様子がテレビで何度も流れていますが、税金を使っての警護の中、守られることが当たり前のような態度に不満を感じた方も多いことでしょう。多額の税金を払っている私も、あまり皇室の方には興味なかったのですが、今回ばかりは本当にこの方とご結婚なさるのかと、気になります。

私も息子を女手ひとつで育てましたが、人のお金に頼ったたことは1度もありません。学生時代のKKさんが、元婚約者の方にお金を援助して頂いた立場であるにもかかわらず、帝国ホテルで写真を撮ったりパーティをしたり……過去の報道でも、違和感感じました。

眞子様はこの方のどこに惹かれているのでしょうか?

秋篠宮様、親なら命かけて叱って下さい。

私なら、子どもに全力で、真剣に向き合います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?