見出し画像

冬休み10日目。


こんばんは。まみらです。






冬休み10日目。
あっという間に最終日です。


今日まで親戚の家に泊まっていたのもあって、
午前中におうちに戻りました。


簡易書留取りに大きめの郵便局に行く予定はあったので、
郵便局行って、
家帰って高校サッカーをテレビで見てお昼寝したら夕方6時。笑


夜ご飯食べてお風呂入ってnoteを書いています。






天気もいいし、
高校サッカー準々決勝行こうかなって思っていましたが、
高校サッカー・ウィンターカップ・駅伝(箱根駅伝・富士山女子駅伝)とスポーツ観戦三昧な日々だったので、
今日はのんびり過ごしました。


少し前までの私は、
体力オバケと言い聞かせてフッ軽発動していたと思うけど、
今回は体調第一って決断。


12月27日からほぼほぼ毎日スポーツ観戦(12月29日はスポーツ観戦しなかったけど静岡に移動)していたからね🏃‍♀️






新年から突っ走っていた感あったので、
今日は少し立ち止まって。


こういう日々も大事だよね。


2024年は、
フッ軽なところとのんびり過ごすところのバランスを大切にしたいなと思います。


今日は短めだけどこのあたりで。






では!またね!






Bye Bye👋






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?