見出し画像

プリプリエビプリオ🦐


こんばんは。まみらです。






昨日からマックで発売された、
プリプリエビプリオ。

発売前から「食べたいな〜」って思い、
昨日発売されてYouTubeショートでハシダさんがレビューしているのを見てさらに「食べたいな〜」って思い、
今日の夕方マックに行ってきました。




行った時間帯が夜マックやっている時間帯だったから、
プリプリエビプリオが付いているポテナゲを注文。

エビのプリっとした食感がナゲットとは違うサイドメニュー感出ていてめっちゃ美味しかったです✌️


プリプリエビプリオはもちろんだけど、
ポテトもナゲットも食べたいな〜って思っていたから食べる前までは「ラッキー!」って思っていたけど、
ポテナゲボリューミーだった。。。。。




美味しかったけどお腹いっぱいすぎ…って、
なんだが罪悪感が出てきたので、
1時間ほどの小休憩を挟んで近所をランニング。


途中からはたまに来るマックの口残りと戦いながら…ではあったけど、
Apple Musicの選曲に救われたな💭


ベスト25をランダムに聴きながらだったんだけど、
ミセスの「ケセラセラ」→髭男の「日常」→ミセスの「Magic」→マイファスの「I'm a mess」→Vaundyの「怪獣の花唄」って感じで、
前向きな歌詞とアップテンポの曲がバランスよくだったな…。


ナイス選曲な私のApple Musicでした。笑


「走ってきたから0カロリー!」の意気込みで走り出したし、
本当は「走ってきたから0カロリー!」であって欲しいけど、
ナゲット分くらいのカロリー消費はできたかなって思っています。


夏の夜見たいな蒸し暑さはなく、
ランニングするのはちょうどいい気温だったし走ってよかった🏃‍♀️






note書きたいなって思ったので、
久しぶりにPCを開いて書いてみました👩‍💻
(見る専とまではいかないけどたまにnoteの記事は見ています。)


こういうゆるっと思った時に書くのがnoteの良さのひとつかなと思いつつ、
書きたい!って時の衝動をそのままnoteの投稿へつなげていく。


連続投稿していた頃じゃないけど、
定期的に更新して行けたらベストかなと思います。






では!また!






Bye Bye👋








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?