見出し画像

舞台「僕らは未だに定まらない」メモ①

●はダンス有

すべてへ ♪19
 ・・・とても好きな曲です。とても好きな歌詞です

©️326


Misirlou (映画「パルプフィクション」OP)
 ・・・あの格好いい感じがやりたくて

●記号として ♪RADWIMPS
 ・・・舞台「秘密基地」のOPにも使わせていただきました

●スキスキ星人 ♪すとぷり
 ・・・紅白で知りました。彼らのフレッシュさと対極にしようと思ったんです 
    が・・・、思ったよりマッチしたなあ

二度寝 ♪Creepy Nuts
 ・・・ドラマ「不適切にもほどがある!」主題歌です

●オトナブルー ♪新しい学校のリーダーズ
 ・・・紅白で知りました。ダンスがとても凄かったです
    歌詞と、あとはセーラー服が決め手

●Habit ♪SEKAI NO OWARI
 ・・・一部分しか知らなかったのですが、全部聞いたらこれしかなかったです

●実況中継 ♪RADWIMPS
 ・・・舞台「いい人間の教科書。」OPに使わせていただいています

Progress ♪スガシカオ
 ・・・テレビ番組「プロフェッショナル仕事の流儀」の主題歌です

Close my eyes  (舞台「アジール街に集う子たち」劇中歌)
 ・・・作曲翡翠様、作詞鈴木茉美です。体を売って暮らしているガー子がバー
    で皆に歌う曲です

●Waving Through a Window (ミュージカル・映画「Dear Evan Hansen」) 
 ・・・実験舞台Allen suwaru lab「ノルソル」で使わせていただきました

だからみんなで (劇場版「ドラえもんのび太の大魔境」主題歌)
 ・・・ドラえもん劇場版は私の幼少期の人生と共にありました

銀河街の悪夢 ♪SEKAI NO OWARI
 ・・・一番最初の舞台「いい人間の教科書。」で使わせていただきました

●ギミギミック ♪RADWIMPS
 ・・・これが今作の主題歌というイメージです
    RADWIMPSさんは目線が地上にない曲があるのが好きです

あの紙ヒコーキくもり空わって ♪19
 ・・・エチュードで大が歌って脚本にそのまま使ったので、カテコはこれかなと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?