友達の名言


先週の金曜日に以前同じ職場だった友人とランチ…というかパンケーキを食べに行った😄
その友人はヘルパーになって始めての職場が一緒で仲良くなったのだけど、そこからお互いに転々として、ケアマネになって再び同じ職場になり、今はまた違うところで働いている😁(なんのかんの言いながら20年以上のお付き合いだわ〜😆)
同じ職場だったときは毎月一度はランチか夜カフェをしていたけど、今はコロナもあり2、3ヶ月に一回の割合になった…😢
とてもしっかりと自分を持っている人でその人と話していると、私はいつも目からウロコがハラハラと…😁
その友達に今回言われてハッとしたのは…趣味って探しているときは見つからないんだよね…でした😁
なかなかの名言でしょ?
その言葉を聞いて、焦っていた自分を感じ、のんびり行こうと思いました😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?