見出し画像

『セカイ・とりっぷ。⑦』

こんばんは☆彡真美です(∩´∀`)∩

暖かくなってきましたね!この時期になるとやはり南国へ行きたい♪♪

南国シリーズは行きたいところが多いですが、行ってみたい国と言えばセックス・アンド・ザ・シティの舞台になった『アブダビ』です!!(実際の撮影はモロッコでしたが)

◆豪華絢爛☆彡アラビアンナイトの世界へ!

まず泊ってみたいところは、「エミレーツ・パレス」!!!

アラビア湾岸の1.3kmに及ぶプライベートビーチ沿いに位置しているこのホテルは、歴史あるアラブ式のおもてなしの銀、金、ガラスモザイクを使った装飾となっています。

しかし!最新のテクノロジーを誇っており、飲食店14軒を併設する豪華な宿泊施設内は、新旧世界の魅力を存分に楽しめるそうです!!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

画像1

(このホテル……アラビアンナイトの世界でしか見たことないっ!!!)

セックス・アンド・ザ・シティの映画の中でも、ホテルの中を堪能する4人のヒロインの姿がありましたが、こんなに施設が充実していたら……1か月はいれるっ!!!!

金箔のカプチーノが飲めるカフェもこのホテル内にあり、そのカプチーノはなんと「ラクダのミルク」を使っているとのこと!!暑い国では、ミルク系の飲み物が多い印象だが、是非それは飲んでみたいっ✨

そして、できたらラクダに乗る経験もしてみたいですね!ヾ(*´∀`*)ノ

砂漠の国でしか出来ない経験と言えば、やはりラクダっ☆彡

◆セレブな気持ちを味わおう♪♪

セックス・アンド・ザ・シティについては以前書きましたが°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

どうせ豪遊するなら、こういう場所に仲間と行ってみたいですね!

仕事も、遊びも、恋愛もっ!!

仲間と、最高のロケーションで!(^v^)♪♪

本日はここまでで🍀

I love you, but I love me more.「あなたを愛してる、でも自分のことはもっと愛してるの」  サマンサ/セックス・アンド・ザ・シティ


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?