見出し画像

応募作品『雫のうた』#どどいつ展(1/6更新)

新しい年のはじめのご挨拶。
気持ちをあらたに、今年もどうぞよろしくお願いいたします(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)ペコッ

おはようよねちゃんさんの『置きポエム・どどいつ展』が開催中です。
1/7(日)9時〜6時
1/8(祝)  9時〜2時
練馬区立石神井公園ふるさと文化館
2階企画展示室にて

私は今日行ってきました❣️
画面の中からリアルの世界へ、おはよねさんがそっと運び出してくれた素晴らしい作品たちに触れ、会える日が来ると知らなかったnoterさん達にも会えて、幸せな日になりました。

おはよねさんの最新記事はこちら⬇️


私の作品も展示されてて…きゃ〜(♡ˊ艸ˋ)♬

私の作品に、じゅんこ3さんがイラストを描いてくださいました❣️


『雫のうた』

遠い空から 雫がぽとり
さむい心に 落っこちて

ぎゅっと結んだ くちびるほどけ
もらすため息 なみだ声

風が拾った 悲しい歌に
月がふるえて 雲隠くもがく

泣いた空から 雫がぽとり
ゆれた心に ともる星

雨があがれば 葉先の雫
きらり輝き 虹うつす

〈おしまい〉

※ヘッダー画像は、中岡始さんの”みんフォト”からお借りしました。


募集要項はこちら⬇️

(おはよねさんの記事より)



かわいいポスターも⬇️

(おはよねさんの記事より)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?