見出し画像

駆け込みで秋の俳句を

優しげな孤独が並ぶ芒原

横顔の美しいひと花薄

本を閉づ話相手は昼の月

手探りの命寄り添ふ星月夜

薔薇色の頬を映して十三夜

夜更かしの青ペン走る後の月

栗名月写真の父母は睦まじく


去年も一昨年も詠めなかった「すすき」を
とりあえず詠みました。

十三夜、拙記事のコメント欄でコラボしていただき、皆様から作品を寄せていただきました。
おはようよねちゃんさん、椿さん、春永睦月さん、リコットさん、riraさん、十六夜さん、島風ひゅーがさん、ふぅ。さん、アポロさん、
どうもありがとうございました(*´꒳`*)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?