見出し画像

ライラック短歌

三首で参加します。

リラの香にふはり誘はれ春の庭
百花光りて蝶のゆきかふ

りらのかに ふわりさそわれ はるのにわ ひゃっかひかりて ちょうのゆきこう


色かたち遷ろう春の雲みてた
足もとにほらクロッカスの花

いろかたち うつろうはるの くもみてた あしもとにほら くろっかすのはな


いちごミルクぎゅっと潰してマーブルに
消えかけていた傷口滲む

いちごみるく ぎゅっとつぶして まーぶるに きえかけていた きずぐちにじむ



わ~い💗
短歌は難関だったけれど、なんとかコンプしました(^O^)♪

【受付終了しました】
ライラック杯のご参加、まだ間に合います (=゚ω゚)ノ  コッチコッチ


noterチルドレン部🌞活動中です。

1つのアカウントで、いっしょに作品を応募できます。


待っていました(#^^#) 二次創作 ♪ ぽん ♪

しろくまきりんさんの応援動画もみてみて~


ライラック杯の最新情報

のんちゃさんがまとめてくれています。


まるっとわかる。ライラック杯マガジンをフォローしませんか?



リラの香にふわり誘はれ春の庭 百花光りて蝶のゆきかふ
色かたち遷ろう春の雲みてた 足もとにほらクロッカスの花
いちごミルクぎゅっと潰してマーブルに 消えかけていた傷口滲む


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?