見出し画像

『春とギター』🎸ミテイ氏の素材音にエントリー。ついでに歌詞も置いておこう。

こんばんは。まだいいのかな?
い〜れ〜て〜
すっかり乗りそこない、盛り上がりを横目で眺め、指を咥えておりました。

作品もコラボもすご〜いなぁ。
noteはすてきだ✨
あの人は神なんだ

でも、いつものようにギリギリに滑り込むスタイルで参加してみようかな☺️(採用されるかわからないけれど。)

記事を書き始めたら短歌風に歌詞みたいになったから・・・
やっぱり歌詞でも参加⬇️

『人魚姫』

楽しげな
ギターにのせて
春の歌
聴こえてくるのに
アタシ人魚姫

好きな人の
隣にいるの
でも声を
届けられない
アタシにメロディを

お願いです。誰かメロディを🎵



親愛なるミテイさんへ
素材音エントリーします!
よろしければご笑納ください😁


ミテイさんとriraさん、
常日頃から感謝とリスペクトの塊です!ドーン🪨


〈制作秘話〉とか言う?
実を言えば、出遅れたというより、音のUPの仕方がちっとも解らなくて、記事で聞くのも恥ずかしくて、もういいやって思ってたけれど、やっぱり‥ちょっとくらい掠りたい。
そしたら、ミテイさんが二次加工してくれるという素晴らしい助け舟を発見!
でも、まだどの手順が手っ取り早いのか解らなくて放置していたら、さっきriraさんの記事に出会った!
そか、直接note記事を音声でUPすりゃいいのね、と。これならイケそう。

ということで、めでたく神PJさんの『春とギター』に参加したつもりです😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?