見出し画像

(2024年3月17日)春分の日は陰陽調和。今日を最も良く過ごすためのWORK YOUR LIGHT ORACLE CARDS➕カタカムナ

春分の日までカードを引く記録です。
今日は、昨日と同じでした。もうすこし深めろということなんでしょうか

ANNA,GRANDMOTHER OF JESUS
キリストの祖母アンナ
光を照らす 基礎を敷く 神の計画

キリストの祖母アンナは新しい世界を夢見て努力してきたけどその努力の成果を目にすることなくこの世を去った様々な人たちの象徴

神に託された役目と「現実世界での成果」は一致しない

現実世界での「成果」を求めて神が何かを託しているわけではない

成果ではなく
無欲になったときの「欲」が自分に対する真の欲で

神託にも通じる

このときに感じる
「何をどのようにしたいのか」は
無邪気なときの考えに近いと思う

邪気がない時の自分の心を信じること。

ちなみに昨日の記事はこちらになります


さて、

同じカードが出たので違うカードを引き角度を変えてみてみましょう

じゃん

湧き出る とでました

湧き出るのを待つのがいいのかもしれません
無欲に無邪気に信じると湧き出る


中医学や手相診のお勉強の本は少々お高いものもあるので、もしサポートいただいたら本の資金に当ててもっとバージョンアップします!