Kyoto Days 6th 2/2

2018/01/24 (Wed) 後編


3日目の24日は、ねぎ焼き屋のご主人さま(お名前はなんと伊藤様!にくわえて、前回もお越しくださったリピートのお客様。





そして、やはりおひとり屋外でのヘアスタイル撮影をお約束していたモデルさまをお迎えしました。


伺うと、実はモデルさまも、以前に美容師をしていたことがあったそうで、仕込施術をお届けしながら楽しいお話を交換し合いました。



そして、いざ屋外。


サロンを出てすぐ前を横切る御池通。


京阪三条駅を目指せばすぐに、そう。




せせらぐ鴨川。



日中のスタイル撮影は、自分のサロンではなかなか叶わないのですが、せっかくの京都出張。ここでしかできないこと、させていただきました。



事件は鴨川で起きているんだ!



作品はまた場をあらためて、なんですが。



こんな、作品撮りたくて。で。



私、どこで撮っているかご推察いただけるでしょうか😅👍💦





左手にリッツカールトンをのぞめる二条近くまで上流に歩くと、川の両岸を渡す石段がならぶポイントがあるんですが。


モデルさまをお連れしてその石段をぴょんぴょんぴょん。


中央あたりにモデルさまにとどまっていただいて。




私はひとつ下流の石段にもうひとぴょん。


してるんですよね。


そう、実は。


そして、ひととおり撮り終えて、、、。




事件は戻るときにおきます(もうご想像ついているかと思いますが😅



「も、、、戻れる気がしない😅😅😅」



行けたんだから、な気もしましたが渡れた瞬間から振り返ると、戻れない気しかせず💦



モデルさまを川岸に戻してトライしてみましたが、、、。(見られてるのもね、あれがあれするかなと。



あえなく私のアンダーアーマーのスニーカーは極寒の冬の鴨川にイン、ドボン( *´艸`)!



吹き込む北風にさらされてさらにガグガグブルブルル。





優しいモデルさまに労られつつ、サロンに戻ったのでした。




これはこれでとってもいい思い出になりましたって話。ちゃんちゃん。



株式会社ICHIE 代表取締役
hair design space i.chi.e オーナースタイリスト/伊藤 護

http://ichie.net
https://instagram.com/mamo.hair
https://facebook.com/mamoxichie


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?