見出し画像

ありきたりだけど2024あけおめことよろ!

新年あけましておめでとうございます。

元旦から能登の震災
羽田空港での航空機追突
秋葉原殺傷事件
博多火災
など、良くないニュースが続いています

新年から気持ちが落ち着かない日々ですよね。

個人的には、
年末にかけて体の異変などがあり
なんだかすかっとしない年末年始になっています。
もちろん元気に過ごせているのですが。。。

とある事で、左の手首付近に痺れがでてしまい
気分が悪い状態が続いて1か月以上経過。
回復する気配も感じられず悶々としています。
他にも顔面(瞼周辺)のかぶれがでたりして
新年早々ちょっとなんだかな~な状態です。

ゴルフの方はというと、
年末の「ゴルフエイティーン」のミニコンペから
何もしていない状況です。
毎年の事なのですが、
1月はゴルフしない年も多いので
通常運行といった感じです。
ただ、今年は比較的暖かい日が続いているので
ゴルフに行ってもいいんだよな。
とは感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?