見出し画像

初めましてのごあいさつ。

みなさん初めまして。
私たちは “MaMoroom.” といいます
読み方はまもるーむです。

まずは、MaMoroom.の紹介をしたいと思います。
MaMoroom.は“Mahiro”と“Momoe”の2人で作りました。(プロフィール画像の飛び出している方がMahiroで、引っ込んでいる方がMomoeです。)
私たちは現在、ヨーロッパのアイルランドという国に滞在中です。
2人の出会いや滞在理由などはこれからnoteの方で書いていきたいと思っています。

MaMoroom.という名前について。

“MaMo”の部分はお互いの名前の最初の文字からとりました。

“room”は単語どおり“部屋”や“空間”としての意味としてつけました。なぜroomをつけたかについては後ほど…。

最後の“.”はなんとなくつけてみました。

私たちがMaMoroom.としてやっていきたいことはたくさんあるのですが、
共通して、見てもらう方々に“ほっこりをお届けしたい”という願いがあります。

毎日みなさんのお仕事、学校、家事、育児などで嵐のように過ぎていく日々に、少しでも”ほっとできる“、”落ち着くことができる”、 “クスッとできる”、”くつろげる“ そんな空間をつくっていきたいと思っています。

はいそうです!ここでいう”空間“という意味が名前に”room“をつけた理由です。

まだ、どれほどの頻度で投稿できるかはわかりませんが、私たちらしいMaMoroom.をつくっていこうと思います。

これからどうぞよろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

MaMoroom.のMo

#初投稿 #MaMoroom #自己紹介 #まもるーむ #note  


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?