画像1

死ぬのが楽しみ

田辺マモル
00:00 | 00:00
Capo=-2 G D C G

43歳になった 父親が死んだ歳だ G D C G
それを思えば僕はもう いつ死んでもおかしくはなくて G D C G
だからか死ぬことについて この頃よく考える G D C G
死にたいわけではない 死にたくはないけど G D C G
僕はなんだか それを楽しみにしてる  Em Bm7 C D7 G
ような気もする 死ぬのが楽しみ Am7 D7 G D C G

じゅうぶんに生きたとは まだ思わないけれど
やりたいことはやって来たし わがままに生きて来た
まわりに迷惑をかけて そのお礼もできず
借りを返せなかったことは 残念と言えば残念
けれどこのまま 逃げてしまいたい
ような気もする 死ぬのが楽しみ

そのとき僕のそばには 誰がいるんだろう
そのとき僕は何を 思い出すんだろう
子どもが生まれて来るのを待つ 親の心にも似た 
不安と期待が入り混じった 複雑な気持ちで
僕はなんだか それを楽しみにしてる
ような気もする 死ぬのが楽しみ
死ぬのが楽しみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ずいぶん前に作った歌なんですけど、不謹慎なような、縁起でもないような気がして、ほっぽらかしていました。石田衣良さんのYoutube番組見て、録ろうと思いました。

https://youtu.be/d6h02dqVtUE?si=nMrcTMFbg4dmED5h

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?