Amazonで買うならLINEかな

Amazon購入でポイントがもらえるサイトってすくなくって
いろいろ方法を考えるより
LINEショッピング経由で0.5%還元が楽そうなのでそうしてます

還元といってもLINEポイントでの還元になります
LINEポイントメインで集めてないしな
そんなにたまらないしどうしたもんか・・・

そうだLINEポイントで投資だな(いつもの思考)

LINE証券でLINEポイント入金で投信購入できそうなので
LINE証券開設。
もののついででLINEスマート投資も開設(笑)

スマートのほうが口座開設はやかった
証券もほうはまだ・・・
しかしLINEポイントもまだなので先でいいかな

基本 楽天ペイ 楽天ポイントなのでそんなにたまらないような気はしますが
スマート投資ですこしたまるようなので
投信100円から購入でいいかな
出金手数料たかいのでそれくらい稼げればいいかな(笑)

サポート!なんてステキな響き!よろしければお願いします!