見出し画像

食事と体重メモ

食事についてこれまで2ヶ月間は厳密にトレーナーの言うこと守ってきたけど、これからはちょっと緩くする可能性もあるから記録していきます。
何を食べたら体重がどう推移するのか興味あるし…

土曜日(51kg 28.4%)
朝)クロワッサン、ミニパンオショコラ、コーヒー、ささみ、プチトマト
昼)ベトナム料理屋で混ぜ麵(ビーフン)生春巻3本
夜)ごはん、味噌汁、納豆、キャベツの千切りに豆腐、ささみ、プチトマト

日曜日(51kg 29.4%)
朝)クロワッサン、ミニパンオショコラ、コーヒー、ハムエッグ
昼)星乃珈琲店でフルーツサンド、アイスコーヒー
夜)インスタント袋めん(塩)にキャベツ、豚肉、しめじ、卵。ごはん50g

月曜日(51.4kg、29.2%)
朝)クロワッサン、ミニパンオショコラ、コーヒー、ささみプチトマトきゅうり
昼)自作のお弁当(ごはんは110gくらいかな)
間食)バナナ、コンビニのサラダチキンバー(たんぱく質9.8g)
夜)マンゴー1個、キャベツの千切りにささみ、プチトマト

月曜日、クール宅急便で太陽のタマゴ(宮崎のブランドマンゴー)が届いたので嬉しくて1個まるっと食べた。
夜糖質摂っちゃダメなんだったっけ(まあいい)

今思い出しながら書いてたんだけど、やっぱり食べたものは写真に撮っておかないと本当に忘れる。
これあれだ、たいして食べてないんです~っていうのを覆すやつだ。ちゃんと撮るようにしようっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?