見出し画像

タンパクオトメを飲んだり

前回のトレーニングで「プロテインはどっちでもいいです」みたいなことを言われたんだけど、実はもうその時ネットでオーダー済だったわけで。
無事届きましたタンパクオトメ。

最近の朝ごはんは毎日ごはんと味噌汁そして納豆みたいな感じの由緒正しい日本人をやってるんだけど、食後に豆乳でタンパクオトメをいただいております。
最初、水でもイケるかなと思ったんだけどまあ不味くて無理でした。豆乳だと美味しい。今のところバナナ味が好き。

パーソナルトレーニングをやってプロテイン、と聞いて浮かぶイメージと自分がかけ離れててアレなんだけどひそかに飲んでいこうと思います。
髪とか肌にもいいらしいしね。

前回のトレーニング後は、自分で家でもなにか(スクワットとか)やってみようとか思ったけど日常過ごしてたら1週間なんてあっという間でなにもしないまま次のトレーニングが目の前です。
トレーナーさんには「楽しいでしょう!?」って言われたけど正直楽しくはないですね…出来ない自分と向き合うのは楽しくない。
出来ないことが少しずつ出来るようになっていく楽しみは…なくは…ないけど…

体重等の推移は
51.2→51.0kg
29.1→27.9%

体脂肪が27%台で落ち着くといいなあ。筋肉増やしたいなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?