見出し画像

今のパーソナルジムをやめたら

チートデーを経て体重が高止まりしてます。
体重減らすのが目的じゃないとはいえ体脂肪率も全然動かなくてちょっと残念な気持ち。
こちとら月5万払ってんだよなんとかして!みたいな。
基本的にはトレーナーの指導どおりの食事をしてるんだけどなあ。指導されてないプロテインも追加してるし(これがカロリーオーバーなのか?)
基本的には、と言いましたが例外的にスタバのストロベリーフラペチーノを飲みましたゴメンナサイ。トレーナーには内緒だよ…
今調べたら356kcalもあったよ。もう飲まない…

困惑の体重その他は下記
51.2→51.6→51.3→51.3kg
29.1→28.9→27.9→29.0%

今のパーソナルジムは5月いっぱいでやめて、次のジムに体験に行きます(予約済)
次のパーソナルジムは家の近所じゃないのでちょっと大変になるんだけど手ぶらで通えて、料金は月4で24,000円くらいの予定。入会金は今ならゼロ!みたいなところですね。たぶんいつもゼロなんでしょうけど。
体験のWEB予約をしたら折り返しの電話が来たんだけど、だいぶアホみたいな受け答えだったんだよねえ、大丈夫かなあ。
そこに通うことになったら2~3ヶ月でやめて、近所の24時間ジムに通おうと思っています。24時間ジムに通うことになったら月1万くらいになって私の予算的にもやっと収まる感じです。

今のところ今のジムの結果は全然出てない感じなんだけどやっぱり2ヶ月じゃ無理なんだろうなあ。
そもそも体重を落とすという目的ではないので結果も感じにくい的な。
副産物?として小麦を抜いた食生活に変えたら肌が以前よりきれいになったという気もするけど。それはトレーニングとは関係ないような。
ちなみに肌の変化で顕著なのは首のザラザラ?ブツブツ?みたいなのが消えたことが一番大きいかな。ハトムギ飲んだりしても全然消えなかったのに。

では本日、めっちゃ憂鬱な6回目トレーニングに行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?