パーソナルジム終わってからの1週間

この1週間は筋トレもせず、ただ日常を過ごしておりました。
食事には気をつけたようなそうでもないような…
体重その他の推移は下記。

50.6kg    28.3%
51.7   29.2
51.0   28.2
51.2   28.7
50.2   28.0
50.8   29.2
50.7   29.2
51.2   29.2

体重も体脂肪もほぼ動きなしです。
朝ごはんは面倒になってパンを食べたりなどしたけど卵を追加したりして筋トレを始める前よりはマシな食生活(のはず)

15時にはバナナとコンビニのサラダチキンバーを食べて、晩ごはんは基本的にキャベツの千切りに何か(豆腐、プチトマト、ツナ少し、ミックスビーンズ、ささみの茹でたの)のせて食べてる感じです。
ドレッシング、好きなのが終わっちゃって買いに行けておらず適当に醤油とオリーブオイルをまわしかけて食べています。わりと平気。

土曜日は趣味のイベントがあったので、打ち上げに出たりして食生活がよくわかんない感じでした。
そんな筋トレなしの1週間。
ストレッチは少しやりました。

まもなく次のパーソナルトレーニングの体験に行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?