見出し画像

バッグで見る韓国芸能人のファッションスタイル その1

ヒョミンのスタイリッシュなミニバッグコーディネート


2023年もミニバッグブームは続いています。注目のファッショニスタ、ヒョミンが魅力的なスタイリングでおしゃれなルイヴィトンのミニボワートシャポーを披露しました。

ヒョミンはいつもスタイリッシュなファッションで女性たちから注目を集めています。彼女がブラックジャケットに可愛いルイヴィトンのミニボワートシャポーをマッチさせ、雰囲気のあるスタイリングを演出しました。このマイクロミニバッグは小さいながらも存在感があり、魅力的なスタイルを作り上げてくれます。


ルイヴィトンのミニボワートシャポー(LOUIS VUITTON MINI BOITE CHAPEAU)はモノグラムとモノグラムリバースキャンバスの2つの素材で展開されています。このクロスミニバッグはレザーのネームタグや内部のマルタージュのクォーティングなど、クラシックなディテールが特徴です。また、2つのコンパートメントにはガセットが施されており、内部はすっきりとしています。ジッパー式の開閉もポイントです。

イ・ヘリのトレンド感漂うミニジョディバッグスタイル



イ・ヘリは普段からきちんとしたルックを好むダヴィンチの代表的なファッショニスタです。彼女がボッテガ・ヴェネタのミニジョディバッグを持っている写真をSNSにアップすると、一気に大きな話題を呼びました。シャツとデニムジーンズの組み合わせに、ビビッドなレッドカラーのジョディバッグを取り入れることで、カラーポイントを与えながらカジュアルな雰囲気を演出しました。


ボッテガ・ヴェネタのミニジョディバッグ(BOTTEGA VENETA MINI JODIE BAG)は、革素材をイントレチャートウィービングで仕上げたバッグです。羊皮50%とカーフスキン50%で構成されており、高級感と耐久性を兼ね備えています。

キ・ウンセの華やかなチェーンケーススタイルで高貴な魅力を演出



キ・ウンセは女性らしく洗練されたスタイルで多くの女性たちの注目を集めているファッショニスタです。
彼女がレースワンピースにシャネルの'クラシックiPhoneチェーンケース'を合わせて登場し、高貴なスタイルを披露しました。


シャネルの'クラシックiPhoneチェーンケース'は、ラムスキンとゴールドメタルの装飾が魅力的なユニークなアイテムです。そのクラシックでアイコニックな金色のロゴとシャネルの独特なシグネチャークォルティングのディテールが特徴で、女性なら一度は手に入れたいと思わせる魅力があります。

#韓国ファッション
#韓国芸能人
#ヒョミン
#ミニバッグ
#iPhoneケース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?