羽生結弦とJohn Grant



これがジャケだね

羽生結弦が自分のスケーティングにこのレイキャビックの変態オヤジJohn Grantを選曲した時はホントに驚いたが。それ以来私John Grantを追っているの、という変態奥様おねーさまは多分1人もいないだろうが。ボクは羽生くんより前からそして今でも追っているんだよ。6月にアルバムが出るようだがやはり彼は変態だ。こんなライブやるオッサンなかなかいないぞ。ジャケをパンツ1丁にしたりさ。んでもってこれニューシングル?なんか今回はエレクトロやファンクに振り切ってる。いつものギラギラサングラス。こういうこと真剣にやっているオヤジはなかなかいない。英語だから歌詞分かんないけど変なこと言ってるんだろうな。グレイス・ジョーンズとブレードランナーのジャケを交互に見せてるがリスペクトLPなのだろうか。羽生くんは離婚後もJohn Grantを聴いているのだろうか?いや聴いていないか。でもその方が真っ当な人生を送れるよ。んでこれがついさっきアップされたニュービデオ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?