キャラキャラ展




皆さんは横浜市青葉区の寺家町をご存知だろうか?渋谷から1時間で行ける田園風景の広がる良い所です。オーガニックの珈琲屋や古民家っぽいレストラン、鰻屋、ギャラリーなどが点在しておりまして。駐車場も完備!完璧。




そんな寺家にある寺家スタジオで今回展示させてもらいます。
8月18日(木)~9月4日(日)まで。火曜日休廊 
https://www.galleryajike.com/jike-studio

こんな感じ。右がオーガニックレストランです。



キャラたちはこんな感じ。

1年間かけて原画を50点1メートル四方の絵を3枚描きました。

これは1辺が1メートル

金、土、日はなるべく在廊しようと思ってます。是非いらしてくださいね。
ではでは新譜うの洋楽インディーズのアップはもうしばらくお待ちくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?