Disq

マディソンの5人組。しかし洋楽インディーズというのは2~3日ボーッとしてるとジャブのようにガンガン出てくる。特にリリースラッシュの9月10月。Disqもセカンド出してたし。ある意味寿司屋と一緒で新鮮な魚を仕入れるのやめたらもう知らない世界になってる。コロナの中Disqもこんな素晴らしいアルバムを出していたとは。世間は見逃してもボクは見つける。ネットがあるからね。旬のうちに聴かないと次が来るぞ。世界のインディーバンドたちはそれぐらいカルチャーを追っている。このアルバムも全曲聴いたがいいよ。と言ってもそれが何の意味があるのか。最近は訳わかなくなっているが。でもいい音を作る人にはそれなりに幸せになってもらいたいし。カルチャーという川の流れも止まってほしくない。と、何を書いてるか分からなくなってきたがとにかく過去の音を聴いてそこで止まっているおじさんにはなりたくない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?