さくさんの課題、20日目

自分の豊かさが周りにどんな影響を与えるか考える】


です。


【あなたが豊かになる事で幸せになる人は誰ですか?】
私、母、夫、ねこ


【あなたが豊かになる事で不幸になる人は誰ですか?】
いない。


【あなたが豊かに過ごす事で一緒に喜んでくれる人は誰ですか?】
私、ねこ


【あなたが豊かに過ごす事で僻みや嫉妬をしてくる人は誰ですか?】
働いていたら、職場の人かなあ?


あなたの豊かさに触れる人達を見てあなたは何を感じるのか?
その人によると思う。

あたしは、家族以外とは親しくしていないの。

だから、影響なんてないの〜。

今日のさくさんのわらしちゃんの言うことを聞いて、どうして、さくさんのところで豊かさワークやっているかわかった。
悲しみだ。そうか。そうなのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?