4月22日。やはり、今日の日付はわからない。そして、youtubeやインスタライブをすすめられる。寝る前に自分に感謝を夫と行う。

ayuさんに教えていただいたyoutubeの動画を早速みる。
あああああああ~。

この方のお父さんが私にとっての夫だよ。そうだよ。うん。

確かに確かにそうなの。そうなの。
時間に追われたり、切羽詰まると知性が飛ぶの。

大声で怒鳴る私をねこがみてるの。
心配そうにみてる。みてる。

そして、表題は、とあるコミュで言われたこと。

せっかくヒーリングできるんだから、やりましょうよ。と。

じゃあ、安眠ヒーリングだな。

需要があるかはわからないけれど、ビジネスケアラー。

もっと言うならば、交通事故被害者がどうやっていったかとか聞きたい人っているんだろうか?

いや、やってみたいからやる。

そして、夫に皿洗いを依頼し、やってもらう。

寝る前にまず、○○さんは今日一日がんばりました。
心臓がなければ、生きることはできませんでした。感謝しましょうといってやる。

その後、トイレに行かせ、なんとか布団に。

ここまでで3時間。

まあ、なんとかなるさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?