これからは自分を犠牲にしない。

2023は、自分を犠牲にして、他人のためにという年だった。

なんか人にしてもらったらお返ししないと。という考えだった。
焦燥感を持っていた年だった。

その方とは疎遠になったが、もう、接点を持つこともないだろう。

とても親切にしていただきました。私の自己評価、自己肯定感が低いので招いた結果だと思います。焦燥感の中、仕事しながら、骨折した障碍者と暮らし、私に会う人には試練がというのを読んで心がぼっきり折れてしまいました。キャパオーバーでしたから。

まあ、夏には鬱も治しましたし、法具の力も来月頭で効果なくなりますが、約束は果たしましたし、していただいたお返しはしたつもりです。

ありがとうございました。

お元気で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?