4月12日。今日も失禁。そして、虐待ともとれることをした。

今日、私は5時15分に起き、夫を起こしに行った。
でも、起きない。寝ている。
昨日は21時に寝かせたため、8時間は寝ている。

そして、私の睡眠は4時間だ。

私は日勤。

間に合うように起きてほしい。

私がひどいことをしないと高をくくっているので、ひどいことをした。

まず、布団をはいだ。

そして、股にあてた、使わない足ふきマットを確認。

えらいわ。布団までいっていない!
足ふきマットよ。捨てないでいてよかった。

これも節約だ。

しかし、なかなか起きない。私は、私は7時半にでないと間に合わないんだ。

やっとこさ、シャワーに入ったが、洗濯機を回さなかった。

私一人で何もかもはできないんだよ。

これ以上、私の有給は使えないんだよ!

なので、風呂のドアの前に車いすを置いて、閉じ込めた。

んで、仕事に出かけた。
母に電話してから。

私が出かけて、5分ほどで母は到着したのだが、長かったらしい。当たり前だ。何もかも私にやらせてきた。報いだよ。

無料の家政婦兼夫の2倍稼ぐ私を結婚当初から続けてきた。

もうやんなった。5分くらい閉じ込めたっていいさ。

少しは私の無念さと悲しさを味わえ。
障害年金だって、私一人で手続きしたんだぞ。
それから、弁護士にこの書類もらってきてと言われたときだって、その当時はまだ、車の運転ができていたのに、何もしなかっただろう。

私は休みもけずって、夜の寝ないで書類かいて、障害年金の手続きしたんだ。

少しはなんか買うとか、お礼が合ってもよくない??

やってもらって当たり前の感謝のない夫にいってやったさ。

何にもできない人間なんかゴミ。
やろうと努力しない人間はクズ!

なので、捨てる。離婚する。

あたしは、あたしの人生をいきる~~~!と。
なんにも響いていないからむかついたのさ。

だから、閉じ込めてやった。

紙切れ一枚だものさ。いいよね。捨てても。
今まで、ひどいことばっかりされたんだもの。

自業自得だわよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?