見出し画像

J2:大宮アルディージャvsジュビロ磐田

本日珍しく晴天の中での観戦。

NACK5スタジアム、好きなスタジアムです。

大宮公園の中に有るのですが、公園内には池や遊園地、動物園も有ります。

磐田は現在J2 1位。

ルキアン選手が累積で出場停止。

磐田を応援しに行ったのですが、目を奪われたのは大宮のイバ選手。

遅い(笑)何だか遅い(笑)いつもなんですか?

大宮サポさんが私の後ろで大声で叫んでいらっしゃったので、思わず注目してしまいました。

ハイライトが上がったら動画追加予定です。

是非興味にない方も見てみてください。

結果は磐田が逆転勝利。

今更だけど山田選手ってマルチだし、上手いよねえ。

#Jリーグ終盤戦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?