友人の話

私の友人で、同じような病を抱えている方が
居て呑んでいる薬の副作用で
夜の方に支障が出てしまっているそうです。

それってパートナーも不安になるし
(私って魅力ないのかなとか、、、)
その行為自体が本人も
自信を無くし負担にもなるから
話を聞いていて大変だなと思いました。

私自身もうつ病の薬を呑んでいて
色んな副作用で悩まされた経験が
あるので気持ちが痛いほど分かります。

そんな中で友人を解決に導いたの
は「バイアグラ」だったそうです。

詳しい話によるとそれを服用してからは

「副作用で鼻炎の症状が出るん
だけど普通に出来た!!」

とほっこりするエピソードを
貰い私も嬉しかったです。

性の悩みってどうしてもオープンに
出来ないところがまだまだあると
思いますが私はそんな事も
発信していけたらなと
思っております。

「夜の生活は男性の自信よね。」
←女だから分からない癖に
てきとうに言っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?