見出し画像

ゴールデンウィークからの推し活への目覚め

娘と娘の彼氏と飲んで踊ったゴールデンウィーク(自宅で我が子と飲みのコールしながら飲む日がくるとか私の人生悪くないかも笑)はあっと言う間に過ぎ去り、通常運転からの、推し活旅!!!

人生初札幌!行ってきました✈️
同僚に誘われての遠征。ま、たまにはこんな旅もいいか、と軽い気持ちで計画しました。


おのぼりさんしました

いやー、札幌いい街でした。たまたまなのか、いつもなのかは分かりませんが、街中お花がいっぱいでした🌷そしてキレイに手入れされていてゴミも全然落ちてない!勝手に寒々しい街、と(札幌のみなさんすみません)とイメージしていた場所は甘い花々のいい香りがするとても暖かな素敵な街でした!


とてもいい香りでした

お決まりのビール&ジンギスカンも堪能。食べたもの全部美味しゅうございました🙏

そしてメインイベントのドームでのライブ🎶思い返せばまだ寒かった1月。彼らのジャパンツアー初日を見て久々にワクワクしたのもまだ記憶に新しい。時を経て5月、アメリカツアーを終えてまた日本に戻ってきた彼らは一回りも二回りも大きくなってました!ジャパンツアー最終日をこれ以上な締め方はない、という圧巻のパフォーマンスで締めくくってくれました。

息子を見るに近い眼差しに加えて、そんな彼らに逆に元気づけられたアラフィフ。全部出し切る、やりきる、ってどんな風かを大勢の観客の前で見せてくれたメンバー、感動しました✨


札幌ドーム

推し活の楽しさを知った5月の週末でした。次はワールドツアー追っかけたい!とひそかに企んでます😁

ありがとう

ONE OK ROCK🎸🎸🎸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?