見出し画像

ミニマリストが今月買ったモノ(2023.09)

まむ( @mamumemo_com )です。

モノを増やしたくないと思っているわたしが、それでも買ったモノを毎月まとめます。


今月買ったモノ

なし

今月は一切なにも買わなかった。こういう月もたまにある。
9月10月はガジェット系の新商品がどんどん出るので買い控え時期かもしれない。

何も買いませんでした~だけでは記事としてキモすぎるので今後買おうと思っているガジェットを以下の通り紹介していく。


来月以降買おうと思っているモノ

Nothing Watch Pro

神スマートウォッチ。マジで神。

9月27日に新興スマートフォンブランド「Nothing」の発表したスマートウォッチ。
充電持ちは通常使用で13日、ヘビーユーズで7日、節約モードで30日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
毎日充電するスマートウォッチって全然スマートじゃないと思ってるのでめちゃくちゃ良い。
そして国内予想販売金額は9000円ほど。ありえん安すぎる。
無駄な色の無いモノトーンカラー。AppleWatchは横に毎回赤色があってキモいので助かる。
ソリッドデザインなのも神。シンプルでかっこいい。オシャレなベルトたくさん出して欲しい。
なにからなにまで全部良いのに安い。

これが日本発売になったらスマートウォッチ市場支配しそう。楽しみ。日本発売はやく来い!


Nothing Phone (2)

先述したNothing Watch Proを買うならスマホも一緒に買ってサブ機にしたい。
背面がオシャレで死ぬほどかっこいい。
どうして男子は半透明なガジェットに心をここまで惹かれるんだろう~~…半透明な女の子とかいたら絶対好きになっちゃうかもしれん。
廉価版の噂が出ているので、6万円くらいでこのデザインのスマホが買えるようになったら買おうと思っている。
ちなみに中古ならこの機種ももう7,8万くらいで買えちゃう。興味ある人は是非。


今月のまとめ

iPhoneもがUSB-Cに移行するという革命を迎えた2023年夏、ガジェットどーーーーんと買いまくりたすぎてヤバイ~
最近は国内のPixelユーザー割合が15%くらいまで上がったらしく、Androidもますます面白い時期になったので楽しみ。
中でも記事内で紹介したNothingはめちゃくちゃ注目している。外見もソフトウェアもかっこいい。
女性的にはああいうデザインどうなんだろう。わたしは男の子なのでめっちゃかっこいいと思うけどこれ男だから刺さってるだけなんかな…
来月はPixelの新商品発表もあるので楽しみに生きて行こう。
秋も来たし!!!!!!!!!!!!最高!!!!!!!!!!!!!!!!!順風満帆!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?