下書きのまま消す記事が多い

定期的に記事を投稿し続けられる人は本当に凄いと思う(頻度高く書こうと思ってたのに書くことないやで数日放置からの案の定なことになった人)

ここ2・3カ月インプットがとにかく減った。
本を読むペースが遅くなったし、音声学習的なこともサッパリ。
一番は通勤無くなったから、次にはだらっと動画見る時間が長くなったから。時間の浪費が増えてしまったなぁ

相変わらず野球とvtuberは見てるけど野球の試合レポート的なことか愚痴にしかならないし、vtuberの企画や配信の感想は自分の中で完結していてどうもアウトプットには繋がっていない。これじゃあダメだと書き始めたnoteのはずだが下書き溜まってからやっぱいっか…と消す日々。
切り抜きには事が出来てからの速度が大事とか聞いたことがあるが感想記事も自分の中で似たようなものがあって、「あー面白かった」となって寝て起きてから感想を振り返りながら感情の部分も合わせて表現すると言うことがサッパリできない。

インプットかアウトプットどちらかは育てて行きたい所存

シャニマスは相変わらずシナリオに脳を焼かれてますが、過去の他の方の素晴らしい感想を見て割と満足しちゃって自分では書かない、てこともあり。ちなみに原神は自分には合わなかった
明日からサービス開始のファイナルギアにちょっと期待してます

いつもからここまで書いて消しちゃうけどあうとぷっとはすることが大事だし他人の目に晒そう。自分の意思を再確認するためにも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?