見出し画像

にじさんじとパリーグがコラボと聞いてウキウキな西武ファン兼vtuber好き

なんとまぁビックリ。舞元…良かったな…。

男性vでは一番よく見てる葛葉が西武担当というのも嬉しい限り。グッズ欲しいけど買えるのかなぁ…。

パリーグはセリーグとの違いとして一つの会社を作って試合の配信やリーグ全体とのコラボ企画をやっているので、フットワークが軽い。羽のように軽い。何せにじさんじコラボ告知された今日同じようにハチナイコラボも発表してる

さらに今年は既に炎炎ノ消防隊ってアニメ(葛葉が案件で同時視聴してたなそいや)ともコラボしてる


今回のコラボきっかけに一部でも野球ファンがvに注目したり、逆ににじさんじファンがにじさんじ甲子園などを通じてちょっと興味持った野球からプロ野球観戦へも興味湧いてくれればいう事ないWINWIN

今はまだ難しいですが、埼玉西武ライオンズの本拠地メットライフドームはオタク的には悪名も高いですが上手い飯とスイーツが売りの球場なので

くずひまにも楽しい球場のはずだしいつか行って欲しいなぁ。
チームとしても西武は「山賊打線」なんて言われる打撃全フリの派手な野球で特に葛葉的に見てて楽しい野球になるはず。
ファンというほどでなくても二人とそのファンが注目するものの一つにライオンズが入ればいうことないなぁという妄想でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?