見出し画像

ファイナルギアの序盤メモ

画像1

とりあえずこの子育てて怪雨ショットガン(毎日のヴァイオレット落ちるとこで取れる)を装備させよう。もうそれだけで割となんとかなる

ガチャキャラならゾンビの子とヴィオラが超優秀というかゾンビはいるといないとでゲーム声変わるレベルだそうで。自分はいないけど…
リセマラとか引き直しだとSSRよりこっち優先してくださいっていうレベル。
引き直しで選べるSSRは紫以外は強いし廃課金でもないならRやSRのが強い

画像2

画像3

PT1・2は現状こんな感じ。前衛2と中衛2がバランス良いかな。
ログボで専用揃う子も入れたり入れなかったりしてます

ゲーム内でも「オートでやれるけどやることはめちゃくちゃ多いしスキップはない」とちょっとバランスにうーんというかスキップ前提のプリコネに毒されてますね。
バッテリーもモリモリ減るし
まったり育てたり装備集める感じでやっていこうかなな感じ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?