2020/02/23 下ネタ書き始めたときAV落ちするアイドルを思った【118】

昨日の謎の日記で恐らく初めて下ネタを書いた気がする。俺がそもそも人からどう見えてるのか知らんけど、俺の中では下ネタをあまり書かないタイプって思ってるから昨日のは結構挑戦的なもんやった。なんであんなのを書いたかと言われると本当に分からんけど、そんな気分やったんやろうな。もしこれが、俺の日記全然見られんくなって悲しいから最終手段としてPV稼ごうっていう魂胆から来てるとすると、AV落ちするアイドルを感じるよな。でも正直思うのが、坂口杏里がAV落ちしたけど正味みんな興味なかったやろ?なんかそもそもそいつに価値ないっていう悲しい話なんよ。女優やってたからか無駄にプライドは高そうなのはSNSとかから察せるけどね。仮に今現役でテレビ出てる女優とかがAV女優になったとかだったら革命起きるのは明白やんな?なにより現存するフェイクポルノの数がそれを物語ってるよな。あれすごいよな。見たことあるけどマジで顔面入れ替わってる~やからね。滝くんと三葉よりも入れ替わり度たけえから。ロケリのスキルよりもすげえから。そんでフェイクポルノが今以上に盛んになったとして、誰が坂口杏里のフェイクポルノ作るねんって話やん?みんな橋本環奈か池田エライザで作るやろ。もし坂口杏里の身体がすんげえスタイル良くてエロかったら盛り上がってたかもしれんけどそんなこともなかったからな。ドンマイ坂口杏里。AV落ちしたからといっても成功せんよな。芸能人がYouTubeで必ず成功するわけではない的なね。ねづっちのYouTubeとかマジひどいからな。まああいつらはテレビでも成功はしてへんけど。あと関係ないけど最近改行するのめんどくさすぎてせんくなった。すまんなぽまいら。

今日の結論、

二日連続はネタギレよもう。

ほな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?